ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」を購入して試してみた。

足のむくみやだるさ解消に効果があるのか。実際に使用して試してみました。

足うら天使の口コミ

f:id:miz-001:20171009103312j:image

 

ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」

 

寝る前に貼るだけで翌朝スッキリ出来ると、最近ネットで評判になっている商品です。

「ビサ」という成分から特定波長域遠赤外線という健康に良いとされる波長が出ており、これが足のむくみや疲れの解消の手助けをしてくれるようです。

 

 

今回は、実際に「足うら天使」を使っている人たちの口コミをまとめてみました。

 

口コミ①

足うら天使を貼り、ベッドの中に入ってからじんわり足が温まり始めているのを実感しました。

ぽかぽか暖かくて、お陰でぐっすり眠れました。

いつもは足の指がパンパンなのですが、翌朝は足指のむくみも出ませんでした。

ふくらはぎのむくみまでは取れませんでしたが、継続することで期待できそうです!

 

 

口コミ②

貼ってから数分でじんわりと足の裏に暖かさを感じました。

布団の中にはいってからも、なんとなく膝から下が軽くなったように感じ、いつのまにか寝てしまいました。

前日に温泉に入ったように熟睡出来たので、とっても嬉しかったし、起きてからも機嫌良く過ごすことができました!

 

 

口コミ③

貼った時から足の裏がポカポカして、冷え性気味の私には嬉しい!

翌朝シートを剥がしてみると、まっ茶色になっていて、思わず悲鳴を上げてしまいました。

ただ、足のむくみが取れて翌朝スッキリでした。

試す価値ありだと思いました。

 

 

口コミ④

体の中までジワジワと伝わる感覚で、マッサージされているようで気持ちいいです。

翌日は、足のだるさが綺麗さっぱり無くなっていたので、いつもより早く目が覚めました。

評判通り足が軽くなり感涙モノでした!

ただし、足の裏にドロドロが付いていることがあるのでウェットティッシュ等で拭き取る必要があるので注意です。

 

 

口コミ⑤

冬は寝る直前まで靴下を履いていないと寝付けないのですが、「足うら天使」を貼ったら足がぽかぽか気持ちよくて、すぐに寝付けました。

足のむくみもちゃんと取れて、すごくスッキリ感があり、足が軽くなりました!

足がむくんだりだるい時に「足うら天使」オススメできます!

 

 

他にも多くの口コミがありましたが、簡単にまとめると以下の感想が多かったです。

 

【良い点】

・ポカポカして夜ぐっすり眠れた。

・足のむくみがスッキリした。

・足が軽くなった。

 

【悪い点】

 ・シートのドロドロが足裏についてベトベトする。

 

こんなところでしょうか。

足裏のベトベトはウェットティッシュで拭き取っているという人が多いです。

すぐに処理出来ますので、あまり気にするほどのデメリットではないかなと思います。

 

概ね好意的な評価が多く、今流行っているというのも納得出来る気がします。

実際私も使っていますが、足のむくみやだるさ、冷え性に悩んでいるなら、一度試してみる価値はあるかなと思います。

 

さて、今回紹介した口コミを見て「足うら天使」が気になった方は是非試してみてはいかがでしょう。